トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

【Stand.fm】そろそろ旅行の機運が高まってきたかも

どうも凛太郎です。
もうコロナによる制限とかほとんど感じられないくらいにオープンになってきて、
「そろそろ国内外問わず旅行へ!」ということも多くなっている気がする今日この頃です。
街中でも海外から旅行者的な方たちを目にする機会も増えましたよね。

私は普段あまり旅行とか行かないのですが、
そろそろUSJとか温泉とか行きたいなと思ってます。
ゴールデンウィークも近いですしね。

ちなみに、相方のトムさんはちょこちょこ旅行に行っているようで、
最近は愛媛&香川と半四国旅行をしてきたみたいです。

皆さんは最近旅行へ行ったり、近々旅行へ行く予定を立てていたりしますか?
もしよかったら、皆さんの旅行の予定やオススメの旅行先など教えてもらえると嬉しいです!

今回は、旅行について話したStand.fmの過去回をいくつか載せます。
ぜひ聞いてみてください。よろしくお願いします!

stand.fm

stand.fm

stand.fm