トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

【Stand.fm】最近気になるゲームについて調べてたら……

どうも凛太郎です。
皆さんはゲーム好きですか?
いや多分「ゲームなんて大嫌いっ!」という人は、そう居ないとは思いますが……
ただ、私はあまり腰を据えてがっつりゲームをする習慣がないので、
Switchをもってはいるものの置物のようになってます。

ゲーム自体は好きなんですけどね。

ポケモンアルセウスやモンハンを買ったは良いものの、ほとんど起動すらしていない「積みゲー」状態です。
ここ最近で一番プレイしたのはスプラトゥーンですが、一人でやるのも味気ないのでやっぱり積みゲーと化してます。
相方のトムさんとプレイできるといいんですが、なかなか時間が合わず……

なので、基本はモンストなどのスマホゲーをしつつ、ゲーム実況動画を観るくらいで、
Switchはほとんど触れてないという……
プロコンも買ったのに……

誰かモンハンとかスプラとか一緒にプレイしてくれませんかね?

そんなこんなで「ゲームは買うまでが一番ワクワクする」みたいな状態になっている私ですが、未来の積みゲー面白そうなゲームを探すべくニンテンドー公式やファミ通のサイトをチェックしたところ……

正直ダウンロード専用ソフトとか多すぎて眺める気すら起きませんでした

なので、今、皆さんが注目しているソフト、発売を心待ちにしているソフトを教えてください……。SwitchでもPS4、PS5でもなんでも構いませんので……。

今回のStand.fmでは、私とトムさんが気になるゲームについて話しています。
収録したのが2月の前半だったので、内容が若干古いのはご愛嬌ということで。
ぜひ聞いてみてください。よろしくお願いします!

stand.fm