トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

欲しいものリストの公開について考えてみる 気持ち悪い?フォロワーが減る?

どうも凛太郎です。 と、いうわけでタイトルにもあるように欲しいものリストを公開することについて ネジがユルユルな頭で考察してみようと思います。 ちなみに、私たちは欲しいものリストの公開はしてないんですけど、 そういうので贈ってもらえるのって正…

音声配信アプリ「Stand.fm(スタエフ)」はオワコン?過疎ってる?盛り上がりに欠ける理由を考察してみた

どうも凛太郎です。 私は相方のトムさんと共に、YouTubeで動画を上げたりStand.fm(通称:スタエフ)で音声配信をしたりと細々と配信活動をしています。 (過去の記事でちょこちょこアップ情報を載せているので、ぜひチェックをお願いします!) www.youtube…

教場の風間公親が探偵をしていた……?

どうも凛太郎です。 4月も終わりに差し掛かって、 「そろそろ新生活にも慣れてきた!」という方も多いはず。 進学や就職で環境が変わる新生活は、 新鮮で全てが新鮮でいいですよね。 また、学生の頃に戻りたい……。 まぁそんな話はさておき…… 4月はテレビの改…

【Stand.fm】そろそろ旅行の機運が高まってきたかも

どうも凛太郎です。 もうコロナによる制限とかほとんど感じられないくらいにオープンになってきて、 「そろそろ国内外問わず旅行へ!」ということも多くなっている気がする今日この頃です。 街中でも海外から旅行者的な方たちを目にする機会も増えましたよね…

【Stand.fm】最近気になるゲームについて調べてたら……

どうも凛太郎です。 皆さんはゲーム好きですか? いや多分「ゲームなんて大嫌いっ!」という人は、そう居ないとは思いますが…… ただ、私はあまり腰を据えてがっつりゲームをする習慣がないので、 Switchをもってはいるものの置物のようになってます。 ゲーム…