トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

ライターズ トムさんのAPEX奮闘記

f:id:writers_channel:20210726213651j:plain

オリンピックが開幕して数日、柔道、水泳、スケボーなどいろんな競技でメダルを獲得していて凄いなーと思ってます(小並感)

どうも、ライターズの狐のほう、凛太郎です。

なんだかんだオリンピック始まったら、競技の情報は気になっちゃいますよね。国籍問わず、頑張る選手たちは本当に凄いものです。

ただ、連日の猛暑だったり台風の接近で競技は大丈夫なのかと少し不安もありますね。
屋内は大丈夫にしても、屋外競技は……

まぁ是非とも選手たちには頑張っていただきたいということで。

さてさて、頑張るといえば、相方のトムさんがここ数ヶ月ハマっているAPEX。ほぼ毎日やっているそうで、もう少しでプラチナへ上がれそうなところまできているのだとか。

そんなトムさんの勇姿をご覧ください。

ワットソンで苦戦するトムさんのプレイはいかがでしょうかね……。

APEXやっていて、アドバイスしていただける方は是非Twitterまでよろしくお願いします。

「手伝ってあげるよ!」って方は毎週水曜日にAPEX配信をしていますのでお越しくださいませませー。
開始時間などはTwitterで告知していますのでそちらで!

ついでにチャンネル登録もよろしくお願いします。

ご意見、ご感想、その他ご希望などはこちらへ。

◾️メールアドレス rintom.kurn@gmail.com

こちらからは以上です。 ばーい。

ライターズのYouTubeチャンネルはこちら

ライターズのTwitterはこちら