トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

【YouTubeラジオ】「風俗は楽しくないだろうという意見のヤツ」ライターズの机上の空論 THE・S 第12回

f:id:writers_channel:20210727220749p:plain

台風かと思ったら見事に次の日は快晴だったでござる。

どうも、ライターズの狐のほう、凛太郎です。

皆さんのところは台風は大丈夫でしょうか? 千葉から東北にかけて接近しているようなので、現在影響が出ているところにお住まいの方、これから影響が予想されるところにお住まいの方はお気をつけください。

というわけで、本題なのですが、本当に話題がなくてですね、更新に悩んでるんですよ……。 明日から更新が滞るか、内容が薄くなるか……。 なるべくいい感じに更新を重ねていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

というわけで、いつものYouTubeラジオです。 つまり動画の宣伝です。 ライターズの机上の空論 第12回ということで、今回は皆さんに教えてもらいたいことについて話しています。

どうぞー。

タイトルはちょっと大人な雰囲気漂ってますが、内容は下らない事ばかりですね。 ラジオ内での問いかけに関して、ご意見がある方はぜひ教えて下さい。

チャンネル登録もお待ちしております。

ちなみに、ライターズは仮面をつけた2人組なわけですが、親しみにくさというか怖い感じありますかね?

もし怖いならなんとかせねば……

お知らせ!

ライターズの机上の空論では、2人に話してほしいこと、コーナーへの投稿を大募集中!

現在募集中のコーナー

とにかくノれ!ライターズトークダービー

ラジオをやるならとにかく話をつなぐトーク力が大切!ということで……
ウソ、こじつけ、屁理屈なんでもアリ!
とにかくお題に沿って話に乗って乗って乗りまくります。

募集内容

「トムor凛太朗」って「○○と聞いたんですけど本当ですか?」

「トムor凛太朗」を「○○で見かけたんですが、何をしていたんですか?」
など

「トム」さんは「リヴァプールの試合に出ていたと思うのですが本当ですか?」

「凛太朗」さんを「宇宙ステーションの中継で見かけたのですが、何をしていたのですか?」

目指せ第二の古畑任三郎!オープニングトーク選手権!

古畑任三郎が大好きすぎて作ってしまったコーナー。
ドラマ 古畑任三郎のオープニング部分で古畑任三郎が言いそうなことを挙げていくコーナーです。

募集内容

※募集は二通り受け付けています

古畑任三郎が言いそうな言葉をトムor凛太朗に考えてほしいパターン

「犯人が○○(職業・性格・特徴など)な人の回で古畑任三郎が言いそうなこと」

「事件が○○(場所・時間帯・シチュエーションなど)で起こるときに古畑任三郎が言いそうなこと」

これらをトムor凛太朗どちらに考えてほしいかも教えてください。

古畑任三郎が言いそうな言葉も思い浮かぶパターン

「犯人が○○(職業・性格・特徴など)な人の回で古畑任三郎が言いそうなこと」「古畑:~~」

「事件が○○(場所・時間帯・シチュエーションなど)で起こるときに古畑任三郎が言いそうなこと」「古畑:~~」

これをトムor凛太朗どちらに読んでほしいかも教えてください。全力でモノマネして読みます。

もちろん普通に話してほしいトークテーマも募集中!
音楽をやっていて、「ラジオで使っていいよ!」「ラジオで流してほしい」という場合もぜひお声がけを!

メールアドレスはこちら! rintom.kurn@gmail.com

こちらからは以上!
ばーい

ライターズのYouTubeチャンネルはこちら

ライターズのTwitterはこちら