トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

トムさんのAPEX配信をよろしくお願いします!

f:id:writers_channel:20210723020833j:plain

暑い……暑すぎる……
こんな時はクーラーをつけた部屋でゲームをするに限りますね。

というわけで、ライターズの狐のほう、凛太郎です。

皆さんはこのオリンピック×コロナ×猛暑の日々をいかがお過ごしでしょうか?
やっぱりお家でオリンピックを見て……って感じですかね?

海とか、山とか……そんなところに行って、開放感のある中でお酒飲みたいですね……。
むしろ今はもう居酒屋で飲めるだけでもいい気がしてますが……。

と、まぁ今回はタイトルにもある通り、相方のトムさんが毎週水曜日にやっているAPEX配信の話題です。

ちなみにこちらが配信第1回目のアーカイブになります。

どうぞー。

トムさんはAPEXでワットソンが好きなようで、極めようとしているそうです。

最近は結構立ち回りが安定してきて、プラチナを目指してゴールド帯を爆散中だとか。トークも段々と上達してきてるかも……?

その様子はこちらから!

ライターズ トムのAPEX配信アーカイブ

APEXお好きな方は是非ご覧ください。
そして、次回の配信のお手伝いなんかもしてあげると、きっと泣いて喜んでくれますよ!

配信の開始時間など詳細はTwitterで!

そしてチャンネル登録もよろしくお願いします。

ご意見、ご感想、その他ご希望などはこちらへ。

◾️メールアドレス rintom.kurn@gmail.com

こちらからは以上です。 ばーい。

ライターズのYouTubeチャンネルはこちら

ライターズのTwitterはこちら