トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

【APEX LEGENDS】ワットソンとコースティックの立ち回りでとにかく芋るAPEX実況

f:id:writers_channel:20210711034823p:plain

「雨続きでもう外出たくない!」
そんなふうに思ってる人も多いはず。かく言う私もその1人です。
とはいえ外に出ないわけにもいかないというのが悲しいところ……。

どうも、ライターズの狐のほう、凛太郎です。

皆さんはこの雨続きの日々いかがお過ごしですか?

・無理矢理にでも外に出る
Netflixなどで映画・ドラマを見る
・寝る

とかですかね?

私は何もない時はめっちゃ寝てます。
ゲームしたいなーと思うんですけど、睡眠欲には勝てず……。

そんなこんなで、たびたびで申し訳ないんですが、今回も宣伝です。
え?あ、今回も宣伝です。
特に意味はないですが、一度聞き返された風にしてみました。

ただ、今回はラジオではなくAPEXの実況動画になります!

ではどうぞー

ライターズ初のゲーム実況動画なのでちょっと不安も多かったのですが、いかがでしょうか?

声が聞き取れない
ゲームの音がでかい
プレイングが雑

などなどご意見お聞かせいただけるとありがたいです。 プレイングについては、多分トムさんが今は結構上達しているかと思います。

上達具合は毎週水曜日のAPEX配信やそのアーカイブで要チェック!
参加型なので、トムさんと一緒にAPEXしたいという方も大歓迎! 配信について開始時間などの詳細はTwitterで告知しています。

普段あまりゲームしてないエンジョイ派の凛太郎ちゃんは完全に置いてかれました。

というわけで、ここらでいつものお知らせ!

ライターズの机上の空論では、2人に話してほしいこと、コーナーへの投稿を大募集中!

現在募集中のコーナー

とにかくノれ!ライターズトークダービー

ラジオをやるならとにかく話をつなぐトーク力が大切!ということで……
ウソ、こじつけ、屁理屈なんでもアリ!
とにかくお題に沿って話に乗って乗って乗りまくります。

募集内容

「トムor凛太朗」って「○○と聞いたんですけど本当ですか?」

「トムor凛太朗」を「○○で見かけたんですが、何をしていたんですか?」
など

「トム」さんは「リヴァプールの試合に出ていたと思うのですが本当ですか?」

「凛太朗」さんを「宇宙ステーションの中継で見かけたのですが、何をしていたのですか?」

目指せ第二の古畑任三郎!オープニングトーク選手権!

古畑任三郎が大好きすぎて作ってしまったコーナー。
ドラマ 古畑任三郎のオープニング部分で古畑任三郎が言いそうなことを挙げていくコーナーです。

募集内容

※募集は二通り受け付けています

古畑任三郎が言いそうな言葉をトムor凛太朗に考えてほしいパターン

「犯人が○○(職業・性格・特徴など)な人の回で古畑任三郎が言いそうなこと」

「事件が○○(場所・時間帯・シチュエーションなど)で起こるときに古畑任三郎が言いそうなこと」

これらをトムor凛太朗どちらに考えてほしいかも教えてください。

古畑任三郎が言いそうな言葉も思い浮かぶパターン

「犯人が○○(職業・性格・特徴など)な人の回で古畑任三郎が言いそうなこと」「古畑:~~」

「事件が○○(場所・時間帯・シチュエーションなど)で起こるときに古畑任三郎が言いそうなこと」「古畑:~~」

これをトムor凛太朗どちらに読んでほしいかも教えてください。全力でモノマネして読みます。

もちろん普通に話してほしいトークテーマも募集中!
音楽をやっていて、「ラジオで使っていいよ!」「ラジオで流してほしい」という場合もぜひお声がけを! やって欲しいゲームなども募集中です!

じゃあこちらからは以上!
ばーい

ライターズのYouTubeチャンネルはこちら

ライターズのTwitterはこちら