トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

【YouTubeラジオ】ライターズの机上の空論 予告編

f:id:writers_channel:20210709201722p:plain

ブログの書き方にやっぱり慣れない!
どうもライターズの狐の方、凛太郎です。

とりあえず今回からは、ちょこちょことライターズの投稿してる動画についても書いたりしようかと思います。

まぁぶっちゃけ宣伝です。
宣伝ついでに裏話やら思うことなんかを綴っていければいいかなと。

というわけでこちらが1番最初に投稿した動画!
はい、ラジオ形式のおしゃべりです。

「え?YouTube始めるのにラジオ?」
「動画なのに声だけ?」

そう思った方!あなたは正しい!

まぁでも、チャンネルを立ち上げるにあたって「どんな動画がいいか」「YouTubeでやりたい事」とか話し合った結果、とりあえずラジオ形式でやってみようかって事になったんですよね。

画面見なくても声だけで楽しませられたらいいなって感じです。

そんなこんなでとりあえずどうぞー!

まぁ動画内でも言ってますが、まさかのYouTubeでラジオですよ……びっくり……!

……というていです。

まぁ1発目だし?台本は作りますよね……。
なんというか、結構ガッツリ台本作って話してますし、なんなら録り直しとかしちゃってます。
どうですかね?
話のつながりとかちょこちょこおかしいのは許して……
そして誰か声の出し方とか教えてくれませんか?
クオリティを上げていきたいんですよね……

ちなみに台本を作って喋ってますが、基本的にはそれぞれが思ってる事とか考えてる事とかがベースにはなってて、嘘を入れたりはしてません。

でもおでんツンツンやら色々と危なそうな炎上するつもりはないですよ!
あと、ロバート山本さんは実はちゃんとしたゲーム実況者だと思いました。

これが本当に動画投稿の第一歩であり予告編ってことで、次回以降はもう少しラジオを意識した作りにしています。
最近は、ラジオ以外にもゲーム実況やらAPEX配信なんかも進めてますので、気になる方はぜひチャンネルを覗いて下さい。

というわけでこちらからは以上!
ばーい

ライターズのYouTubeチャンネルはこちら

ライターズのTwitterはこちら