トムと凛太郎(R&T)の活動日誌

YoutubeやStand.fmで活動しているトムと凛太郎の活動日誌です。

ライターズの活動日誌!1発目!

いやー暑いですね!
梅雨だけど暑さだけは夏の勢い……。
湿気と暑さのダブルパンチがほんとに辛くて……
もう少しカラッとならないものかと
今からこんな暑いと夏本番が恐ろしや……

そんなことを考える今日この頃なわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

というわけでどうも、ライターズの狐のお面かぶってる方、凛太郎です。

これがブログ1発目の記事になるんですが、 正直ブログとか書くのは久しぶり過ぎて、出だしの数行書くのに1週間くらい経ってます。

どんな風に書いたらいいのかと、日々お酒を飲んで10時間くらい寝てたまにゲームしながら頑張ってます。

まぁ、いきなりそんな話を書いても「そもそも誰?」ってなると思うので、今回は軽ーく私たちライターズについて紹介していきます。

もしよかったら見て行っておくれよ!

ライターズはYouTubeで活動してる仮面二人組

f:id:writers_channel:20210707201326j:plain

ライターズはYouTubeにちょこちょこ動画を投稿しているお面の二人組!

ペストマスクをつけているのがトム、狐のお面をつけているのが凛太郎です。
トムさんとか凛太郎ちゃんとか好きなように呼んで慣れ親しんで下さい。

2人ともWebライターをしていますが、ブログでは書き方にこだわらずに適当にやっていきます!

YouTubeはまだ始めたばっかりってことで、ラジオやらゲーム実況やら雑多に投稿してる感じですねー。
要望などあったら、そのうちWebライター講座的な動画とか記事を投稿するかも……?

動画についての詳細は次回以降に……

映画&ゲーム好きのトムさん

f:id:writers_channel:20210708010002p:plain

ペストマスクの方がトムさんです。 まったりとしたトトロのような人物だけども、映画ゲーム欧州サッカーに関してはそこそこ造詣が深くて語り出したら止まらんです。

ラジオではちょこちょこゴジラマーベルスターウォーズなどに関して熱く語ってます。
ゲームは最近APEXにハマってるみたいで、ゲーム実況ではその勇姿が見れます。
サッカーについては要望があれば語ってくれるみたいですよ!

まぁ映画やらAPEXをはじめとしたゲームやらサッカー好きな人はぜひトムさんに話しかけてあげて下さい。

特になんもない凛太郎ちゃん

f:id:writers_channel:20210708011033p:plain

私、凛太郎ですが、好きな事は面白いこと、嫌いな事はつまらないこと。 お酒とても好きなので基本飲んでます。
そんな感じでーす。
ブログ、動画、Twitterで人となりを知ってもらえればありがてぇです!

と、まぁそんな感じで、これからちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします。

こちらからは以上!
ばーい

ライターズのYouTubeチャンネルはこちら

ライターズのTwitterはこちら